Only Reds!! since 2001

ちんちん。

実はナビスコ徳島戦に行ってましたが、徳島サポのチンチンとした金の音はなんですの?

それはさておきまして、最終的には水輝の値千金決勝ゴールでなんとか勝ちましたが、ここまで8試合やって2点しかとれなかったチームに3点も献上するって、どんだけお人好しなのさ。

しかも、徳島も控え組を多数起用していたので、本来なら、ねぇ。

別に大量得点で勝利をとは言いませんが、控え中心で3失点は課題が大きいですなぁ。

また、全般的に攻めあぐねている場面も多く、思い切りの悪さも目立ちました。危うくチンチンにされるとこでしたよいろんな意味で。

勝ったから良かったものの、というところです。

とはいえ、ナビスコはとりあえずグループで2位につけてます。このまま行って欲しいものです。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ