Only Reds!! since 2001

アーカイブ:2015年 8月

惨敗でしたねぇ。

2015年2ndステージ第9節、アウェイVSマリノス戦は、まー見事に0-4で敗戦。。。スカパーでTV観戦していましたが、福ちゃんが何度も言う通り、高さを強さのあるマリノスDFを崩すのは容易ではなかった、ということでしょうか。それも、…

詳細を見る

仙台戦、しっかり勝利。

ユアスタや宮城スタジアムではイマイチの相性なのに、埼スタだと案外イイ感じな相手の仙台。結局は3-1で勝利。柏木のFKも見事でしたが、武藤、ズラタンのゴールも素晴らしいものでした。……と、偉そうに書いていますが、時間がなくてダ…

詳細を見る

仙台戦プレビュー、なんて。

2015.08.22

海外逃亡中のはちのじです、どうも。スカパーオンデマンドが海外でも視聴可能になったらしいので、そっちで夜中にでも確認予定の仙台戦。行きたかったなー。仙台はウィルソンが負傷し、開幕から続くなんとも微妙な中位力を如何なく発揮。前節…

詳細を見る

無駄に創作意欲にかられた結果。。。

昨日ご報告した赤専オリジナルTシャツ。面白いもので、デザインしてさっさと商品化される面白さから、次々と作ってみちゃいまして。。。もうはやこんなことになりました。。。浦和愛・十字三色赤白黒の三色で奏でる浦和愛。…

詳細を見る

赤専オリジナルTシャツなんてものを作ってみた。

大人の遊びとして、赤専オリジナルのTシャツなんてのを作ってみました。その名も、「浦和なくして生きられん。赤」Tシャツ。表は赤専の名前と、「浦和なくして生きられん。」という言葉を書いた赤いスクエアを胸に。…

詳細を見る

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ