*

往来12-13番外編その1。

公開日: : サッカー, レッズ

ここからはOBの動向などをゆるゆると。

先ずは今回のオフでは、J2への移籍組が目立ちました。

堀之内は横浜FCと契約満了になりつつ、山形への移籍が決定。後半戦はほぼレギュラーだったにも関わらず、契約満了の憂き目にあいましたが、山形に決まり正直ホッとしました。

かわりに横浜FCはDFが不安なニューシーズンとか言われているようですね。。

山形といえばミヤの引退なんて話題もありますが、なにはともあれ、よかったよかった。

また、名古屋と契約満了になった三都主は栃木SCへの移籍が決定。

浦和での晩年は何故に試合で使われないのかとか思った事もありましたが、名古屋移籍後も大差なくサブやらベンチ外やらで、かつての輝きはどこに、という感じでしたが、ここでJ2へと転身。チーム最年長らしいです。

先ずは試合感を戻すことが大切な気もしますので、栃木ならさすがに使ってもらえるでしょうから、悪くない移籍ではないかと。

かつてはキレキレのプレーを見せつけてくれた選手、ここで終わるようなことはないと期待しています。


スポンサーリンク

関連記事

仙台戦雑感。

中断前の平日。ここまで快勝を二試合続けてきたわけですが。 仙台はもともとディフェンスが堅い

記事を読む

ナビスコカップがはじまるよ。

無観客試合を土曜日に控えてのナビスコカップ開幕。アウェイ柏戦からということで、相手が相手なので、余計

記事を読む

新戦力中間評価と諸々、後編。

前編では今期の新戦力について雑感と評価をしてみました。 【追記】 青木の記事が抜けてまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑