*

往来12-13番外編その1。

公開日: : サッカー, レッズ

ここからはOBの動向などをゆるゆると。

先ずは今回のオフでは、J2への移籍組が目立ちました。

堀之内は横浜FCと契約満了になりつつ、山形への移籍が決定。後半戦はほぼレギュラーだったにも関わらず、契約満了の憂き目にあいましたが、山形に決まり正直ホッとしました。

かわりに横浜FCはDFが不安なニューシーズンとか言われているようですね。。

山形といえばミヤの引退なんて話題もありますが、なにはともあれ、よかったよかった。

また、名古屋と契約満了になった三都主は栃木SCへの移籍が決定。

浦和での晩年は何故に試合で使われないのかとか思った事もありましたが、名古屋移籍後も大差なくサブやらベンチ外やらで、かつての輝きはどこに、という感じでしたが、ここでJ2へと転身。チーム最年長らしいです。

先ずは試合感を戻すことが大切な気もしますので、栃木ならさすがに使ってもらえるでしょうから、悪くない移籍ではないかと。

かつてはキレキレのプレーを見せつけてくれた選手、ここで終わるようなことはないと期待しています。


スポンサーリンク

関連記事

no image

ACL強化だそうで。

ここ数年の日本勢のACLでの不振は、金銭的な理由だけではないとは思いますが、朗報でしょうね。

記事を読む

ゼロではない。限りなくそれに近くても。

鳥栖でのロスタイムでの失点。負けに等しい引き分け。あそこでコーナーに逃げたのは、今シーズンを象徴

記事を読む

アウェイ新潟戦。

あと3時間ほどでリーグ戦、アウェイで新潟との試合がはじまりますね。 私は残念ながら留守番しかも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑