*

大分戦展望。

公開日: : レッズ , ,

なに、大分では8年勝ってないってか。

トリニータがJ2落ちしてたこともありますが、ビッグアイ改め九石ドームじゃなくて大銀ドームは確かに相性がよくない印象がありますね。

とはいえ、トリニータ自体は昨年プレーオフで大逆転昇格を決めたチームです。選手層は薄く、現在も一分一敗というところ。決して凄みや強みは、プレーオフで見せた運の良さというか林のなんか持ってる感じに依るものかと。

うちはなんだかんだとこういうチームに弱い一面があるのは確かですので、この試合でどこまでいつものレッズを魅せられるかがキモ。

予想したってウチの勝ちしか予想しませんが、結構厳しい闘いになるでしょうね。アウェイですし。

浦和2ー0大分
浦:梅崎、阿部


スポンサーリンク

関連記事

言いたいことはいろいろあるが。

もー、いろいろ書くべきことはありますが。本日は書き捨てなうで。 ご存知の方も多いとは思いま

記事を読む

4得点勝利の蜜。

諸般の事情により、スタジアムには行けず録画観戦。 さいたまダービーは結論から言えば4−0で素晴

記事を読む

天皇杯ですよ!。

すっかり忘れておりましたが、こんな早い時期に天皇杯予選が。 今回は千葉県代表の浦安SC

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑