*

大宮戦雑感遅ればせながら。

遅ればせながらの大宮戦雑感などを。

まぁ、那須の負傷の間にチャンスを決められた、とはいえ、残念ながら全般的に巧く抑えられた、という感じ。

昨年までのような、をいをいこの内容で負けるんかー(´・ω・`)

というようなもんじゃなく、大宮の無敗記録はフロックではないんだろうなぁと。

ホームのときにちゃんと借りを思いっきり返すように。

以上!テレビ観戦の雑感でした。


スポンサーリンク

関連記事

厄介くん。

ホーム柏戦。ずいぶんと涼しくなってきたこと、ここリーグ3試合連続の4得点(失点も多いけど)ということ

記事を読む

人事往来その1。

徐々に出てきましたね、レンタル移籍中の選手と、契約満了選手の去就が。 新潟にレンタルし

記事を読む

娯楽として楽しんでいるのは所詮、狭い世界の話なのかいね。

チャンピオンシップの結果をうけてやさぐれているはちのじです、どうも。 広島遠征のために予約した

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑