*

気がつけば水曜日。

公開日: : レッズ

image

皆様、ごきげんよう。

平日真ん中水曜日、ナビスコ大宮戦ですよ!

あまり私自身はダービーとかは気にしないのですが、ナビスコ予選はひとつひとつが勝負。そして個人的ホーム開幕戦なので、張り切って参りたいと思います。

スタジアムの雰囲気も気になりますしね。

では、現地組の皆様、埼スタで。
テレビ組の皆様、お茶の間で。


スポンサーリンク

関連記事

no image

誤解を怖れずに書くならね。

柏木選手がハリルジャパンで選出されることに疑問符をつける方々がいることも、わからなくもない。 何故

記事を読む

ナニコレ。

自作自演も甚だしいとはこのことを言うってもので。 実際、前半20分で3失点のときゃ、どう

記事を読む

no image

往来12-13番外編その1。

ここからはOBの動向などをゆるゆると。 先ずは今回のオフでは、J2への移籍組が目立ちました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑