*

「 アウェイ 」 一覧

そして試合はやってくる。

処分内容が明らかになり一日が経ちましたが、もう明日は広島戦を迎えます。 明日の広島戦から、幕の類は全て掲示禁止となりました。もちろん、問題となったモノだけではなく、特定のゲーフラを掲げないように

続きを見る

ガンバ〜。

雨中、現地にてサポートされた皆様、お疲れ様でした。さぞかし昨晩はうまい酒を頂けたものと思います。 J2巡業から戻って来たガンバですが、FW遠藤という奇策は昨年もしていたはず、ですが、単なる奇策を

続きを見る

開幕ですね、ガンバですね。

みなさまお久しぶりでございますm(__)m。まともにレッズの話を書くのはいつ振りでしょうか。 そんなわけで、開幕戦を迎えました。アウェーで、J2から復帰したガンバ相手。そして、西川・李を補強し、

続きを見る

鳥栖、とす、トス。

あと二試合、勝つしかないというところで、またかの結果。 ここがまさか!ではなく、またかなところが非常に残念なところ。 鳥栖のようにハイプレスのカウンターサッカーには滅法弱い浦和。そして

続きを見る

攻撃は最大の防御だー。

それにしましても。 学習しない、というよりは、変えるつもりもありゃしない。ということなんでしょうね。 恐らく本音は、勝ちに行った守りの姿勢だったんでしょうね。仙台の力を見くびった結果に思え

続きを見る

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきら

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮とい

2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

→もっと見る

PAGE TOP ↑