*

下馬評もびっくり。

公開日: : レッズ

今回はビデオ観戦と相成りまして。

4−4のドローで、しかもなんとなく首位キープという結果。ネタか!?

というところですが、各所でも評判の通り、ひどいジャッジのおかげもあり、なんともはやな内容となりましたが、一方でいくつか見所も。

何より大きいのはマルシオ復帰ですね。パフォーマンスがどこまで持つかはわかりませんが、明らかによいリズムを作り出していたのは間違いありません。

本来はここに直輝もからんで欲しいのですが。。。

ブーイングをガスサポから喰らった忠成もPKを決めるという場面も。これはざまーみろ、という感じです。

終盤は相手DFがゴールライン上でなんとかウチのシュートを防ぐなどもありましたが、結果ドローで、下馬評はスコアレスドローかとか言われてましたが、まさかのビックリですね。

守備崩壊はジャッジに精神的にやられたと思えば致し方ないとも思いますが、次節はピリッとした試合を期待したいものです。


スポンサーリンク

関連記事

no image

最終戦かぁ。

とうとう明日は今期最終戦ですね。 優勝もなくなり、ACL出場権確保と、暢久と野田、永田の見送り

記事を読む

ACL2015:水原三星遠征を考える(1)。

さて、先日書いた通り、ACL2015の遠征に関して、つらつらと書き連ねてまいります。 まずは水

記事を読む

でもってACL2戦目ですぜ。

あっという間に今期公式戦3試合目となります。リーグは開幕していないのに、すごい早い展開。まだ3月入っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑