*

でもってACL2戦目ですぜ。

あっという間に今期公式戦3試合目となります。リーグは開幕していないのに、すごい早い展開。まだ3月入ったばっかですぜ。

ゼロックススーパーカップではターンオーバーもうまく機能せず、痛い目にあっておりますが、まー致し方ないところ。

今日のACL予選リーグ第2戦となる、ブリスベンロアーとの試合はそれこそ負けられません(っていうか、昨年後半から負けられない試合だらけだったんだけどなー)。

第1戦は先制しながら逆転負けを喫しましたが、今回はとにかく点をとれとれとれとれとれ。

そう簡単にはいかないこともわかっていますけど、ホーム埼スタでの試合、アドバンテージもあるわけですし、結果を残して欲しいものです。

ガンバはACLでは2連敗。そんなとこは真似せんでいいからね。マジ。


スポンサーリンク

関連記事

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらいなのに、街中は浴衣のカップルが

記事を読む

人事往来14-15 その2 マルシオ契約満了、岡本と大谷が 復帰。

関口に引き続き契約満了が発表。今回はマルシオでした。 ポンテの後の中盤を担うことを期待されての

記事を読む

天皇杯決勝へ。

それにしても、よく天皇杯決勝までたどり着いたもんだと。 実は、準々決勝も準決勝も試合をちゃんと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

→もっと見る

PAGE TOP ↑