*

哀愁の3連敗。

公開日: : レッズ , , ,

image

ACLグループステージ第2戦は、開始早々に失点、那須を退場で欠いたものの、追加失点はせず耐えるも得点できず。結局、ACL2連敗に間挟んだゼロックススーパーカップも入れると3連敗となりました。

まだ、リーグが始まってないんですけどね(´・ω・`)

主力組に入る選手に多数の新加入選手がいることを考えれば、キャンプスタートから大して時間が経ってない今、いきなりスタートダッシュを求めるのは酷かもしれません。

ブリスベンロアーはグループの中では弱いとかいう下馬評書いたのどこだったっけ。それはさておき、ブリスベンロアーは体格の良さだけじゃなくて、脚元は普通にうまく、オーソドックスに試合を展開できて、一言で言えば、まぁ上手い。ACLに出てくるんですから当たり前ですが(笑)

試合については多くは語りませんが、やはり勝利が欲しい中で、消極的に見えるボール運びはもどかしく思うところです。個人的にはもっと縦の動き・パスを使って欲しいと思いますがどうですかね。

あとは、大量補強が活かされてないなぁと。ミシャにはもっと覚悟決めて新加入選手も使い倒して欲しいです。後半は体力もってなかった選手もいましたし。

西川の好セーブと那須のプロフェッショナルファウルのおかげもあり、追加失点しなかったことを評価するか、得点できなかったことを酷評するか。難しいところですが、さっさと修正しないとえらいこっちゃになりかねません。

とはいえ、阿部ちゃんが言うように、まず1勝をひとつになって獲りにいかないといけません。湘南戦はかなりタフな試合になります。我々も覚悟持ってリーグ戦に向かいましょう。


スポンサーリンク

関連記事

今更ながら最終戦のこと。

今更ながらですが、軽く最終戦のことを。 記憶も薄れつつある試合内容ですが、ミシャはじめ選手

記事を読む

そうか鹿島も柏もチケ売り切れか。

はいはい、結局は・・・でしたけど、はちのじさん、最後までチケットあきらめてはなかったんです。

記事を読む

天皇杯決勝へ。

それにしても、よく天皇杯決勝までたどり着いたもんだと。 実は、準々決勝も準決勝も試合をちゃんと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

→もっと見る

PAGE TOP ↑