*

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

公開日: : アウェイ, レッズ

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い出がありませんが、今回は果たしてどうなりますやら。

と書いていて、やはりそうなってしまい予言的中で非常に鬱々としているはちのじです、どうも。

今期はここ数年最悪の試合・・・の更新っぷりがひどいっすね。磐田戦もひどかったですけど、それ以上に鳥栖戦はひどい。連敗したからってのは大きな要因でしょうけども、そうにも打開点が見いだせないような泥沼感がそこはかとない怖さを感じさせます。ほんと。

ミシャ自身も「リーグ3連敗で非常ベルが鳴っている浦和レッズ」と評していますが、まさしくその通りで、しょーもないミスでの失点が次々と。

西川のスーパーセーブが目立つのも本来は喜んではいけない(それだけ失点の可能性が高いって意味になるので)わけですが、ここ最近はそれも恋しいというか、西川のアタリ!って感じも薄く。

ま、おそらく諸々連戦で疲労困憊、気が付けばまた固定メンバーでの戦いで更にコンパイという感じだとは思うのですけどね。

正直、なんともコメントしにくいところですが、リーグ序盤であれだけ大爆発した攻撃も上の空。どうなっていきますやら。正直、心配しかない感じです。トホホ。

以下、ツイッターから。

 


スポンサーリンク

関連記事

ナビスコC大阪戦雑感。

興梠、覚醒( ^ω^ ) と言いたいのですが、そう思っていいのでしょうか。いいかな?いいかなー

記事を読む

神戸戦に向けて。FC東京戦雑感。

浦和3-2瓦斯。 この試合は本当に奇跡的な結果だったと思っています。まだ復調したとは全

記事を読む

広州恒大戦速報。

残念ながら出張のため、所々テレビ観戦。のため、速報のみを 雨の埼スタ、画面からも横殴りの飴がわ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

→もっと見る

PAGE TOP ↑