Only Reds!! since 2001

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)!

待ってました!何をってドリブラーの出現。そして橋岡の覚醒!

これまでのしょっぱい試合と一転・・・といいたけど、前半は変わらずショッパ目。

しかし、後半に入って、特に得点してからは大きく変わったね。

槙野の攻守ともの貢献、森脇のワイドな展開、そして橋岡の高さ。興梠もだんだん動きが良くなってきたし。

なによりこれまで出場機会のない・少なかった選手の活躍はとても嬉しいですね。

2得点目の長澤シュートからこぼれ球、からの橋岡ゴール(中央から突っ込んでますぜ)、

そして汰木のドリブル突破からファーへのクロス、そしてそこにスライディングする橋岡!!

カッコよすぎます。

ま、ブリーラムも調子そんな良くなさげな気もするし、グループリーグとしては負けられない相手ですから、勝ち点3をホームでしっかり確保できたのは良いと思います。

そして、週末の山雅戦に向けて、選手の選択が難しくなるってもんでオリベイラさんわかっていますね?汰木を使うんですよ!!

とりあえず楽しい試合になってよかったです。

では以下ツイッターから。

次節、山雅戦は留守番です(´・ω・`)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ