*

レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9
浦和1-0松本(アルウィン)

松本山雅というと、とにかくいつも天皇杯でのジャイキリ話しか出てこない感じですが、J1に復帰してきやがったいらっしゃったもんで、山雅のホーム緒戦で対戦という何のフラグを立ててるんや日程君というところでして、この時期繁忙期のおいらはあえなくDAZN観戦でございます。

さて。

前半は山雅のハードプレスにたじたじ・・・どういいこと?と思う感じですが、とにかくパスが繋がらない。つながらなーい!んですよね。

ACLで光を見せた柴戸と森脇、橋岡を先発させたものの・・・なんだこの閉塞感。

相手がばててきてからが勝負・・・なのかあ??と思いながらヒヤヒヤヒヤヒヤ・・・。。

後半は少し持ち直し、長澤のセンタリングを相手DFがハンド、PKをゲットして興梠が難なくゴール。で、これが決勝点と。

しょっぱい試合が続いているのは間違いないんやけど、それにしてもなぁ。。。

ま、どう考えても開幕ピークじゃ困るってのと、阿部ちゃんが出場したりとターンオーバーをあまりしていないけど、競争を促している感はあるので、これはこれで・・・きっといいと信じたい( ゚Д゚)

てなわけで、以下Twitterから。

興梠はこれで吹っ切れてゴール量産と行ってほしいですな。


スポンサーリンク

関連記事

がすー。

今日は国立でガス戦ですよ。 FC東京といえは、ついこないだJ2降格、昇格を経ていて、順位もなん

記事を読む

鹿行!。

大一番だらけの終盤戦、今日は鹿島戦ですよ! とにかく興梠に期待。 そして、私は久しぶりの

記事を読む

元気の壮行試合。

前節、甲府戦でなんとか勝利を挙げ、ナビスコ杯の予選突破を確定させた浦和。 最終戦である今日、名

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第4節/C大阪戦(DAZN観戦)。

2019.3.17 浦和2-1C大阪(長居) オリベイラはとに

レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

→もっと見る

PAGE TOP ↑