Only Reds!! since 2001

名古屋戦展望。

2013.03.08

中にはブックメーカーの倍率を元に浦和有利なんていう、信ぴょう性はどうよ、という記事もありますが。。。

【浦和】闘莉王弾より元気弾!予想オッズ4倍で圧勝!

元気と闘莉王じゃポジションがちがうがな……。。。

ウチは前節広島戦で、やりたかったことを見せることができた部分がありました。このままの調子をキープできれば、今節も期待できそうです。

一方、名古屋はけが人続出だそうです。なによりケネディが不在なのは大きい。

玉田・矢野が相手なら、いまのウチのDF陣は大丈夫でしょう。是非ピクピクピクシーの地団太踏む姿を見たいところです。

まだ破壊力のすべてを見せていない興梠のスパークを期待しつつ、ちょっと大きく勝つ予想に。きちんと機能すれば、十分この点差になる可能性があると思っています(可能性はあくまで可能性ねっ)

(予想スコア)浦和4-1名古屋
(浦和)興梠、原口、槇野、森崎 (名古屋)闘莉王


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ