*

自家製麺 ののすけ/大宮

20130301_023329.jpeg 20130301_023329_2.jpeg

これまた仕事の都合で大宮へ。今、味噌つけ麺だとキャンペーンらしい。

どれがオススメメニューなのかイマイチわかりませんが、開店一周年で豪華トッピングがつくらしいので、味噌つけ麺をオーダー。

おにぎりと大盛はサービスのようですが、大盛のみお願いして待つこと数分。

うん、味噌っ!というつけ汁に、細麺ストレート(これでも太麺らしい)の上にチャーシューや煮卵、海苔がどんと構えるザルがお出まし。

おそらくスープは昔ながらのガラを使った出汁を味噌で整えたモノと思われますが、いかんせん、味噌だけが前面に出過ぎて何出汁かよくわからず。

細麺も悪くもないが、なんか昔の大王あたりのつけ麺を軽くしたような感じで、特筆すべきものもなく。豪華トッピングの豪華もよくわからず。。。

おにぎりに大盛つけて700円なら安いかもですが、私は大盛だけでしたので、まぁ、普通かなぁ。

特徴もなんもない、のっぺりした印象で、別にここじゃなくても、という感想。再訪はないかな。

総合評価:★★☆☆☆(不味くはない。でも、一回でいいかな)


スポンサーリンク

関連記事

no image

基玄/北浦和【閉店→リニューアル】

北浦和のつけ麺、ラーメン店の基玄さん。駅の東口の南側、歩いて3分ほどで到着する。 元々、三

記事を読む

坂内 有楽町店/有楽町駅

喜多方ラーメンのチェーン店として有名な坂内。一時期よりも店舗数は減りましたが、ここ有楽町店は相変

記事を読む

麺屋一楽/飯田橋駅

最近はやたらと鶏白湯のラーメンが増えて来ましたね。知人も名古屋で開業しました。そんなところで、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑