Only Reds!! since 2001

自家製麺 ののすけ/大宮

20130301_023329.jpeg 20130301_023329_2.jpeg

これまた仕事の都合で大宮へ。今、味噌つけ麺だとキャンペーンらしい。

どれがオススメメニューなのかイマイチわかりませんが、開店一周年で豪華トッピングがつくらしいので、味噌つけ麺をオーダー。

おにぎりと大盛はサービスのようですが、大盛のみお願いして待つこと数分。

うん、味噌っ!というつけ汁に、細麺ストレート(これでも太麺らしい)の上にチャーシューや煮卵、海苔がどんと構えるザルがお出まし。

おそらくスープは昔ながらのガラを使った出汁を味噌で整えたモノと思われますが、いかんせん、味噌だけが前面に出過ぎて何出汁かよくわからず。

細麺も悪くもないが、なんか昔の大王あたりのつけ麺を軽くしたような感じで、特筆すべきものもなく。豪華トッピングの豪華もよくわからず。。。

おにぎりに大盛つけて700円なら安いかもですが、私は大盛だけでしたので、まぁ、普通かなぁ。

特徴もなんもない、のっぺりした印象で、別にここじゃなくても、という感想。再訪はないかな。

総合評価:★★☆☆☆(不味くはない。でも、一回でいいかな)

関連記事

アーカイブ

カテゴリー