*

全北現代戦展望。

公開日: : サッカー, レッズ , ,

今朝は見事に激しい雨ですね。客入りが心配になりますがどうなりますでしょうか。

昨日行われたACLでは、仙台と広島が揃って負け、仙台はセルヒオに得点を献上するおまけつき。

J1の枠では一番下のウチが厳しい戦いになるもの当然。

しかし、選手層は厚くなったね。負傷の永田と啓太代わりに那須、坪井が、ターンオーバーでマルシオ、関口も先発予想とのこと。

前でボールが収まるのか、メンバーを見るとなんともはやですが、選手個々の実力はスタメンとサブの差がそれほど大きくないと思います。

今回のACLグループリーグでは、今日のホームで勝てるかどうかが、突破できるかどうかを決めるのでは、と思っています。

なので、先週末の新潟戦同様、しぶとく勝ち切ることが第一。

夜には雨も止むでしょうし、ホームであることも意識して全力でぶち当たって欲しいですね。来週のアウェイでの対戦で心理的に有利に進めるためにも、プレッシャーをかけていきたいところ。

予想:浦和1ー0全北
浦)マルシオ


スポンサーリンク

関連記事

no image

誤解を怖れずに書くならね。

柏木選手がハリルジャパンで選出されることに疑問符をつける方々がいることも、わからなくもない。 何故

記事を読む

ムアントン戦。

個人的には今日が開幕でした。 柏木と関口のゴールは本意ではないけど入ったのよー、という

記事を読む

猶本に注目。

ネットサーフィン(死語?)をしていて見つけたもの。 おお、猶本が注目されてるですって。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

→もっと見る

PAGE TOP ↑