Only Reds!! since 2001

甲府戦展望。

甲府とはとにかく国立が続いてるんですよ。小瀬で地元色たっぷりのほうがやり辛いのですけどね。

てなわけで、国立ならほぼホームやしー。と思いながらも、甲府戦ならぼちぼちですが、場所でいうと、ここ数年は案外相性はよくない、はず(´・ω・`)

ま、今年の場合、甲府のエースストライカーはおらんし、なんとなく昔の名前で出てるっぽいメンツなわけですが。

うちはうちで、ここ数試合で弱点晒しまくりですからねぇ。

城福さんがどんな闘い方をするかわかりませんが、あの人のトーキョーは苦手ではあったのよね。うちも指揮官違ったけど。

てなわけで、明日は恐らく、お互いの型をどれだけキチンと出し切るのかが肝、だと思います。

今まで通りの闘いを。

【予想】
浦和3−0甲府
浦:元気、ウメ、槙野


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ