Only Reds!! since 2001

甲府戦雑感。

20130707_144759.png

今日は自宅でテレビ観戦。国立、行きたかったなぁ。

ナビスコがあったので、リーグ中断明けということを忘れてしまいますが、試合内容はそれを思い出しさせてくれました。

甲府は休養十分だったからか、それともキャンプの成果なのか、案外と守備は堅く、なかなか点がはいらない。それどころか、甲府の柏にチャンスを数度与えたりと、危なっかしい場面も。

このままスコアレスドローになるか、というところでウメのクロスからの、何故ココに那須!なゴールで決勝点。

セットプレーは甲府よりも遥かに多かったものの決められず、決勝点は流れの中からのものでした。

やっとこさ、勝ちを拾えたという感じですが、大宮が引き分けたので勝ち点3差まで縮まりました。

まだまだここから長いですけど、ひとつひとつ勝ち点を積み上げていかないと降格圏から離れられませんからねっ!!

浦和1−0甲府
浦:那須

写真はテレビのキャプチャ画像より


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ