Only Reds!! since 2001

言いたいことはいろいろあるが。

20130914_213811.jpeg

もー、いろいろ書くべきことはありますが。本日は書き捨てなうで。

ご存知の方も多いとは思いますが、ミシャは辛勝した天皇杯2回戦で、今年の残り試合は13人くらいで戦わざるを得ない、と、控え選手に引導を渡したわけです。まぁ、発奮を促す意味もあったかもしれませんが。阪野を起用したので、少しは発奮の気持ちもあったのでしょうね。

しかしながら、足のつっている宇賀神を10分使い倒したりとかいうのは意味が違うと思うのだよね。こんなことやってると、それこそ疑心暗鬼になるわな(おいらが)。

だいたい、控えを伸ばすための実戦を積ませなかったからこその天皇杯での内容とも言えるわけだし。

で、ガス戦はどっちもどっちで、5点ともに頭。サッカーは頭使えと言うけど、元々は足を使うもんだぞとか毒づきたくなるわけだ。

しかし何かね、ここじゃ!勝負ドコロ!と言うところでノッキングを起こしてみたり、欲求不満が募るのもそりゃそうでしょうとも。

閑話休題(´・Д・)」

今日も!敗因は明らかに、学習できてないということじゃないのかと思う。恐らく、単に戦力だけの問題ではないと思うよ。ミシャ。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー