Only Reds!! since 2001

ANA成田ー香港エコノミー

20130917_021306.jpeg

機内食ドットコムという老舗がありますが、うちでも書くことにします(^^;;。

今回は2013.9の成田ー香港のエコノミークラス。だんだんチープになっているアジア路線の機内食ですが、それでもANAとJALの競り合いでよくなりつつあります。

今回は和食で、蟹の釜飯がメイン、そばがついているあっさりタイプ。

釜飯が思いの外、味付けが美味しくてビックリしましたが、蟹は餡掛けで、この餡でふっくらなご飯がべちゃっとして逆効果。

お蕎麦はホッとしますねぇ。いつも蕎麦つゆを飲み干してしまいます。

ANAの和食は比較的美味しいのですが、これもそれなりに美味しいものでした。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ