*

ANA成田ー香港エコノミー

公開日: : グルメ, 機内食 ,

20130917_021306.jpeg

機内食ドットコムという老舗がありますが、うちでも書くことにします(^^;;。

今回は2013.9の成田ー香港のエコノミークラス。だんだんチープになっているアジア路線の機内食ですが、それでもANAとJALの競り合いでよくなりつつあります。

今回は和食で、蟹の釜飯がメイン、そばがついているあっさりタイプ。

釜飯が思いの外、味付けが美味しくてビックリしましたが、蟹は餡掛けで、この餡でふっくらなご飯がべちゃっとして逆効果。

お蕎麦はホッとしますねぇ。いつも蕎麦つゆを飲み干してしまいます。

ANAの和食は比較的美味しいのですが、これもそれなりに美味しいものでした。


スポンサーリンク

関連記事

二代目基玄/北浦和【閉店】

基玄が生まれ変わって戻ってきました。 といっても、中の方々は違うような気がしますが。

記事を読む

らーめんかしわ屋/柏駅

柏駅前にあるかしわ屋さん。 昼過ぎに訪問。1階と2階があり、基本は1階のカウンターで。入り

記事を読む

麺屋錦 新橋/新橋駅

新橋のガード下で気になるお店のひとつ。 3月半ばに訪問。少し早い時間からオープンし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2019年J1リーグ第4節/C大阪戦(DAZN観戦)。

2019.3.17 浦和2-1C大阪(長居) オリベイラはとに

レビュー/2019年J1リーグ第3節/松本山雅戦(DAZN観戦)。

2019.3.9 浦和1-0松本(アルウィン) 松本山雅という

レビュー/2019年ACL MD1 ブリーラム戦

キタキタキター!!!!(^^)! 待ってました!何をってドリブラ

2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

→もっと見る

PAGE TOP ↑