*

かわさー。

公開日: : レッズ , ,

今日は川崎戦ですね。はい、私は出張で行けませんm(__)mクスン。

川崎と言えば超攻撃的で守備は……という印象で、まさに破壊力を発揮した際には何点取られることになるのやら、というお家芸を持っている訳です。

一方で、うちと言えば、鉄板とはいい難い守備。川崎ほどの破壊力はない、かも。ということで、かなり厳しい試合になることが予想されるところ。

柏木も水曜日にフル出場し、今日も先発が予想される中で、後半がカギになりそうな気がします。うちの特徴は、ボールをリトリートして間隙を突く攻めをしつつ、相手をケアしてきちんとマークを外さないこと。どこまでハードワークができるのか、非常に面白い試合になることが予想されます(それだけに見られないのが残念だー)。

とりあえず、遠い空からレッズの勝利を願いつつ、仕事をしてきまーす(海外なのでTVも見ることができませんので、ネットの速報だけチェックします(^^))


スポンサーリンク

関連記事

no image

サッカー日本代表、メンバー決定。

昨日、ついにブラジルW杯を戦うサッカー日本代表メンバーが発表されました。 浦和からは西川のみ選出。

記事を読む

クビの薄皮いちまい。

どう思うかは別として、ほんの薄皮一枚で可能性を残しました。 これをどう捉えるかはそれぞれ

記事を読む

磐田戦雑感。

新潟戦に続いて、厳しい中でよく勝ちを取れた試合といったところ。 激しい雨でスリッピーなピッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑