*

快勝!。

公開日: : レッズ ,

タイトルでは快勝!……としておりますが、残念ながら海外出張により、観戦できておりません。。。とほほ。。。

なんとなくですが、川崎戦はかなりの好ゲームになる予感があったのですよね。しかし、川崎を完封し、ゴールは宇賀神という、なんとも劇的な勝利になるとは思いもしませんでした。もう少し撃ち合いになるかなー、と思っていたので。

ネット上の情報でも、好ゲームだったことを忍ばせる内容だらけで余計になんの画像も見ることのできないのが残念でたまりません( ;´Д`)

これで公式戦4連勝。なかなかよい勢いになってきました。次の柏戦もこのままの勢いで行って欲しいものです。


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖戦展望。

鳥栖は昨年の勢いとは異なり、今年はやや苦しい展開のようで。 やっとJ1で芽が出た豊田の破壊力は

記事を読む

no image

今さらジロー。いつもすいません。

さて、先週末のナビスコ新潟戦。今さら更新ですいません。。。 テレビで前半しか見れませんでした。

記事を読む

no image

ACL強化だそうで。

ここ数年の日本勢のACLでの不振は、金銭的な理由だけではないとは思いますが、朗報でしょうね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑