Only Reds!! since 2001

かっしっわ。

かしわといば柏餅か鶏肉かってなもんで。喰って喰らいちぎりたかったもので。

そんなわけで、リーグ・アウェイ柏戦は最後の最後で勝ち越しされてしまいました。TV観戦でも、どよーんとしましたが、試合内容といえば、なかなかに選手の皆さんは頑張っていたと思います。

槙野不在の影響は確かにあったかもしれません。しかし、槙野が出て失点が減ったかどうかもわからないところ。

ただ、元気の先制点も素晴らしかったですし、阿部ちゃんのヘディングシュートもよかったです。残念ながら、3点目を取れなかった、ということ。ま、最後の数分間、中途半端になっていたと思いますし、思い切りの悪さの結果だったかもしれません。

ま、怪しいPKもありましたが、まだ順位は団子状態。まだまだです。GWはスケジュールが厳しいだけに、勝つという強い気持ちが大切。うちらもきっちりサポートしていきましょう。

……諸般の事情で私はスタジアムに行けるかわからんのですけどね(^^;)


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ