Only Reds!! since 2001

アーカイブ:2014年 7月

ジャイキリ阻止。

2014.07.13

天皇杯2回戦、浦安SCとの試合は、結果としては8-2で勝利。ゴールラッシュになり、まぁ楽しかった訳ですが。啓太や森脇のスーパーゴールも見ることができ、なかなかお腹いっぱい。ですが、前半は柏木のコメントにもある通り、ボールのまわりはイマ…

詳細を見る

そういえばダービー。

2014.07.12

浦和に住むようになってからというもの、浦和に住んでる、というと、浦安と間違われたこと半端ない数のはちのじですこんにちは。考えてみりゃ、今日はその因縁の浦安との浦浦ダービーやないか!ということで、勝たなあかんで。まじ。お願いですか…

詳細を見る

天皇杯ですよ!。

すっかり忘れておりましたが、こんな早い時期に天皇杯予選が。 (さらに…)…

詳細を見る

ひーうぃーごー。

2014.07.05

今日は暢久の引退試合ですよ。OB含めて大団結して暢久を送り出すなんて、想像できたでしょうか。ギドは暢久のやりたいポジションを、とコメントしているようですので、トップ下で起用でしょうか。シンジとのトップ下対決、みたいな。何はともあ…

詳細を見る

ラーメン桜蘭/大阪・北新地

大阪出張の際に立ち寄り。大阪駅前第二ビルの地下二階にある店。カウンターのみ。オーソドックスな焦がし味噌ラーメン700円を注文。5分もかからず着丼。スープをすすると、マー油の香りが程よく効いた、少し濃い目・甘目…

詳細を見る

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ