Only Reds!! since 2001

ACLソウル遠征!

160518_1

みなさま、ご無沙汰しております。どうも。

ちゃんと生きていましたよ。そして、ちゃんとスタジアムにも行っております。

でもって、ACLラウンド16、FCソウル戦の第1戦。

宇賀神のまさかの!?ゴールで先制・先勝。これは大きいですね。

リーグ戦も1stステージでよい位置にいますが、ACLも期待大。

ということで、はちのじさん、ソウル遠征にまいりますよ。Twitterではつぶやくのでお楽しみに!?

160518_2

実はソウルは24時間あれば遠征できます。なので、私も25日午後出発・26日午後には出社。ふっふっふ。

で。

DeNAトラベルで検索してみました!

(うまく表示されないときは、このまま「検索」ボタンを押してみてください)

2016.5.21段階では、

・LCCのティーウェイ航空なら、18,766円で行ける!
・LCCの済州航空なら25,280円で行ける!
・アシアナ航空なら28,690円で行ける!!

と、案外安くて手配できます(成田発ならね)。羽田発・金浦着のの場合、少し高くなってしまいますが、
DeNAトラベルで検索してみました!

・アシアナ航空なら33,650円~

と、これもそんなに高くはないですね。

でもって、泊まるところも、DeNAトラベルでホテルの検索をしてみました!

ホテルも贅沢しなければ10,000円でソウル市内、十分泊まれますよ。

いまからでも遠征計画、遅くない!なお、試合のチケットはスタジアムで購入できるようです。

ソウルでみなさま、お会いいたしましょう(^^)/


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ