*

ACLソウル遠征!

160518_1

みなさま、ご無沙汰しております。どうも。

ちゃんと生きていましたよ。そして、ちゃんとスタジアムにも行っております。

でもって、ACLラウンド16、FCソウル戦の第1戦。

宇賀神のまさかの!?ゴールで先制・先勝。これは大きいですね。

リーグ戦も1stステージでよい位置にいますが、ACLも期待大。

ということで、はちのじさん、ソウル遠征にまいりますよ。Twitterではつぶやくのでお楽しみに!?

160518_2

実はソウルは24時間あれば遠征できます。なので、私も25日午後出発・26日午後には出社。ふっふっふ。

で。

DeNAトラベルで検索してみました!

(うまく表示されないときは、このまま「検索」ボタンを押してみてください)

2016.5.21段階では、

・LCCのティーウェイ航空なら、18,766円で行ける!
・LCCの済州航空なら25,280円で行ける!
・アシアナ航空なら28,690円で行ける!!

と、案外安くて手配できます(成田発ならね)。羽田発・金浦着のの場合、少し高くなってしまいますが、
DeNAトラベルで検索してみました!

・アシアナ航空なら33,650円~

と、これもそんなに高くはないですね。

でもって、泊まるところも、DeNAトラベルでホテルの検索をしてみました!

ホテルも贅沢しなければ10,000円でソウル市内、十分泊まれますよ。

いまからでも遠征計画、遅くない!なお、試合のチケットはスタジアムで購入できるようです。

ソウルでみなさま、お会いいたしましょう(^^)/


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖戦雑感。

なんやねん、6点って(ニヤニヤニヤ)。序盤は昨年のホーム鳥栖戦をほうふつとさせる、取れば取ったで

記事を読む

no image

名古屋戦展望。

中にはブックメーカーの倍率を元に浦和有利なんていう、信ぴょう性はどうよ、という記事もありますが。。。

記事を読む

かっしっわ。

かしわといば柏餅か鶏肉かってなもんで。喰って喰らいちぎりたかったもので。 そんなわけで、リーグ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑