*

ACLソウル遠征!

160518_1

みなさま、ご無沙汰しております。どうも。

ちゃんと生きていましたよ。そして、ちゃんとスタジアムにも行っております。

でもって、ACLラウンド16、FCソウル戦の第1戦。

宇賀神のまさかの!?ゴールで先制・先勝。これは大きいですね。

リーグ戦も1stステージでよい位置にいますが、ACLも期待大。

ということで、はちのじさん、ソウル遠征にまいりますよ。Twitterではつぶやくのでお楽しみに!?

160518_2

実はソウルは24時間あれば遠征できます。なので、私も25日午後出発・26日午後には出社。ふっふっふ。

で。

DeNAトラベルで検索してみました!

(うまく表示されないときは、このまま「検索」ボタンを押してみてください)

2016.5.21段階では、

・LCCのティーウェイ航空なら、18,766円で行ける!
・LCCの済州航空なら25,280円で行ける!
・アシアナ航空なら28,690円で行ける!!

と、案外安くて手配できます(成田発ならね)。羽田発・金浦着のの場合、少し高くなってしまいますが、
DeNAトラベルで検索してみました!

・アシアナ航空なら33,650円~

と、これもそんなに高くはないですね。

でもって、泊まるところも、DeNAトラベルでホテルの検索をしてみました!

ホテルも贅沢しなければ10,000円でソウル市内、十分泊まれますよ。

いまからでも遠征計画、遅くない!なお、試合のチケットはスタジアムで購入できるようです。

ソウルでみなさま、お会いいたしましょう(^^)/


スポンサーリンク

関連記事

旅先にて。

なつかしいのぅ。 いまはシンガポールで頑張っているようです。 完全にオレンジな人に

記事を読む

国立の本当のラスト。

聖火台の火を見て、いろいろなことが走馬灯のようによぎり、少しセンチに国立入りしました。 が

記事を読む

no image

はばたくための武器。

2002年の初めてのナビスコ杯決勝。 鹿島を相手に、ここまで下から上がってなんとかかんとかやっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑