*

あっという間にセカンドレグ。

公開日: : レッズ, ACL , , ,

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありませんよ。

改めて、いきなり決まった済州へのアウェイ遠征に行かれた皆様、本当にお疲れ様でした・・・。。

済州FC相手にアウェイで0-2で敗戦。これもここ最近なんかよく見るような感じで失点し、最後にはロスタイムで痛恨の追加点を献上するという状況でしたね。

とかなんとかいっても、とりあえず今日はまず2点取らないといけない&無失点で行くこと。とにかく、やらなあかんのです。

相手はKリーグで首位を走っているようですし、手ごわい相手ですからね。

この先行くにはとにかく点をとって勝つこと。

平日ナイターで厳しいですが、できる限り埼スタに行きましょう。

ちなみに当日券も前売り価格、RexCLUB会員だと更に100円安くなります。

以下、ツイッターより。

では、スタジアムでお会いしましょう。


スポンサーリンク

関連記事

大宮戦展望。

とうとう来ちゃいますね、さいたまダービー。いい悪いは別として、あんまり勝てていないのが癪に障るわけで

記事を読む

言いたいことはいろいろあるが。

もー、いろいろ書くべきことはありますが。本日は書き捨てなうで。 ご存知の方も多いとは思いま

記事を読む

さいたまダービーってのはまったく。

はいはい、自宅待機組でしたよ、はちのじさん。 浦和0-1大宮というわけで、今年初勝利を大宮に献

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑