*

往来12-13・その1。

公開日: : レッズ

さて、今期の往来についてまずひとつ。
ユースがらみの二人から。

峻希がジェフへの期限付き移籍延長と(オフィシャル)。
レンタル後に早々にレギュラーを奪取し、活躍していましたからねぇ。
ただ、監督も替るし、そもそもここ最近のフロントの迷走はなかなかのもの。
今期もレギュラーが保証されているわけでもなく。
レッズよりは出場機会を得られそうなので、頑張ってほしいですね。
ACLを戦うにあたっては、個人的には帰ってきてほしかったのですが。

そして永田拓也の復帰(オフィシャル)。
草津ではこれまたレギュラーになっていたようで(草津の試合は見ておらん…)
昨期は36試合に出場している様子。
2年間のJ2の経験はきっとよい方向に向かうでしょう。
今の野田も岡山での経験が生きていると思いますしね。
これもACLも戦う今期としては、是非活躍してほしいものです。

まぁ、永田も2年以上J2で……というわけにもいかなかったのだと思いますが。
峻希も今期までで、是非。

 


スポンサーリンク

関連記事

安心してください。

生きていますよ。 ということで、井原監督との対戦。邦本も堤もいない福岡相手でしたが、結果は

記事を読む

哀愁の3連敗。

ACLグループステージ第2戦は、開始早々に失点、那須を退場で欠いたものの、追加失点はせず耐え

記事を読む

暢久素晴らしい。

暢久、J1・500試合出場おめでとう!ありがとう!。 ナビスコ杯の前哨戦というか前半戦の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑