*

往来12-13・その1。

公開日: : レッズ

さて、今期の往来についてまずひとつ。
ユースがらみの二人から。

峻希がジェフへの期限付き移籍延長と(オフィシャル)。
レンタル後に早々にレギュラーを奪取し、活躍していましたからねぇ。
ただ、監督も替るし、そもそもここ最近のフロントの迷走はなかなかのもの。
今期もレギュラーが保証されているわけでもなく。
レッズよりは出場機会を得られそうなので、頑張ってほしいですね。
ACLを戦うにあたっては、個人的には帰ってきてほしかったのですが。

そして永田拓也の復帰(オフィシャル)。
草津ではこれまたレギュラーになっていたようで(草津の試合は見ておらん…)
昨期は36試合に出場している様子。
2年間のJ2の経験はきっとよい方向に向かうでしょう。
今の野田も岡山での経験が生きていると思いますしね。
これもACLも戦う今期としては、是非活躍してほしいものです。

まぁ、永田も2年以上J2で……というわけにもいかなかったのだと思いますが。
峻希も今期までで、是非。

 


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖戦雑感。

お久しぶりですが、スタジアムではホームはほとんど行っております。まいど!。 さて、鳥栖戦

記事を読む

no image

一瞬ぼたもち。

まいどです。 土曜日のアウェイ川崎戦はチケもなくテレビ観戦でした。の、今更更新。 梅崎の先制ゴー

記事を読む

広島戦展望。

はい、自宅組……と言いたかったのですが、仕事組になりました。 とうとうリーグ開幕戦を迎えます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑