*

往来12-13・その1。

公開日: : レッズ

さて、今期の往来についてまずひとつ。
ユースがらみの二人から。

峻希がジェフへの期限付き移籍延長と(オフィシャル)。
レンタル後に早々にレギュラーを奪取し、活躍していましたからねぇ。
ただ、監督も替るし、そもそもここ最近のフロントの迷走はなかなかのもの。
今期もレギュラーが保証されているわけでもなく。
レッズよりは出場機会を得られそうなので、頑張ってほしいですね。
ACLを戦うにあたっては、個人的には帰ってきてほしかったのですが。

そして永田拓也の復帰(オフィシャル)。
草津ではこれまたレギュラーになっていたようで(草津の試合は見ておらん…)
昨期は36試合に出場している様子。
2年間のJ2の経験はきっとよい方向に向かうでしょう。
今の野田も岡山での経験が生きていると思いますしね。
これもACLも戦う今期としては、是非活躍してほしいものです。

まぁ、永田も2年以上J2で……というわけにもいかなかったのだと思いますが。
峻希も今期までで、是非。

 


スポンサーリンク

関連記事

元気の壮行試合。

前節、甲府戦でなんとか勝利を挙げ、ナビスコ杯の予選突破を確定させた浦和。 最終戦である今日、名

記事を読む

仙台戦雑感。

中断前の平日。ここまで快勝を二試合続けてきたわけですが。 仙台はもともとディフェンスが堅い

記事を読む

no image

引き分け街道。

鹿島戦に続き神戸戦でも残念ながら引き分けでした。 ホームでの連戦で引き分けたのは少し痛いところで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑