*

往来12-13・その1。

公開日: : レッズ

さて、今期の往来についてまずひとつ。
ユースがらみの二人から。

峻希がジェフへの期限付き移籍延長と(オフィシャル)。
レンタル後に早々にレギュラーを奪取し、活躍していましたからねぇ。
ただ、監督も替るし、そもそもここ最近のフロントの迷走はなかなかのもの。
今期もレギュラーが保証されているわけでもなく。
レッズよりは出場機会を得られそうなので、頑張ってほしいですね。
ACLを戦うにあたっては、個人的には帰ってきてほしかったのですが。

そして永田拓也の復帰(オフィシャル)。
草津ではこれまたレギュラーになっていたようで(草津の試合は見ておらん…)
昨期は36試合に出場している様子。
2年間のJ2の経験はきっとよい方向に向かうでしょう。
今の野田も岡山での経験が生きていると思いますしね。
これもACLも戦う今期としては、是非活躍してほしいものです。

まぁ、永田も2年以上J2で……というわけにもいかなかったのだと思いますが。
峻希も今期までで、是非。

 


スポンサーリンク

関連記事

ACLグループステージMD4、武藤DAY!

それにしても中国勢は強くなりましたなぁ、と思う一方(昔のゲッチャ弱かった時代が懐かしい)、普段

記事を読む

ナビ~スコ、敗退。

今日は訳あってテレビ観戦でした。現地で応援された皆様、お疲れ様でした。 それにしても、最後の方

記事を読む

哀愁の3連敗。

ACLグループステージ第2戦は、開始早々に失点、那須を退場で欠いたものの、追加失点はせず耐え

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑