*

磐田戦雑感。

テレビ観戦でしたが、それにしても、ねぇ、という試合でしたね。

よく負けなかった・・・・・・というべきですかね。失点後の磐田の攻勢はそれはそれはなかなかのもので、結構ゴールに迫っておりました。迫るだけで枠の中には入りませんでしたけど。

平川足にちょこんと当たって→マルシオがコロコロゴール、で同点もなかなかのものでしたが、ロスタイムほぼ最後のほうで森脇のゴールはよく取ったもんだ、というゴールでしたね。

全般的に(相手も)暑さによる疲労を心配してか、様子見なライン引き引きな展開でしたので、見ていてもつまらないところも多かったわけですが、実際、勝ててよかったです。省エネが功を奏したようには思えない、ですけどねぇ。。。

なにはともあれ、乙でした。


スポンサーリンク

関連記事

no image

ひーうぃーごー。

今日は暢久の引退試合ですよ。 OB含めて大団結して暢久を送り出すなんて、想像できたでしょうか。

記事を読む

2ステージ制はもちろん反対。

もはや今更な話題ですが、Jの2ステージ制に戻すことは大反対。バナーはSSRSさんから勝手に頂

記事を読む

大分戦雑感。

スカパーオンデマンドでつまみ食い観戦と相成りました。 全部を見ていないので至極簡単に。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑