*

磐田戦雑感。

テレビ観戦でしたが、それにしても、ねぇ、という試合でしたね。

よく負けなかった・・・・・・というべきですかね。失点後の磐田の攻勢はそれはそれはなかなかのもので、結構ゴールに迫っておりました。迫るだけで枠の中には入りませんでしたけど。

平川足にちょこんと当たって→マルシオがコロコロゴール、で同点もなかなかのものでしたが、ロスタイムほぼ最後のほうで森脇のゴールはよく取ったもんだ、というゴールでしたね。

全般的に(相手も)暑さによる疲労を心配してか、様子見なライン引き引きな展開でしたので、見ていてもつまらないところも多かったわけですが、実際、勝ててよかったです。省エネが功を奏したようには思えない、ですけどねぇ。。。

なにはともあれ、乙でした。


スポンサーリンク

関連記事

鹿島戦ですよ2017ホーム。

さて、今日は鹿島戦。 既に埼スタに参集されている方々もいると思います。 なんせ満員のスタ

記事を読む

安藤復帰!お帰り!。

レディースに安藤梢選手が復帰します。 レイナス時代からの浦和女子サッカーの星、といって

記事を読む

no image

ACLのキックオフ時間。

ACLのキックオフ時間が公表されましたよっ! 個人的に気になる広州恒大戦は現地時間20

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑