*

「 川崎 」 一覧

決勝へ!

ナビスコ決勝進出決定!! 攻めて攻めての繰り返しで、なかなか点がとれませんでしたが、交代した関口の左サイドからの素晴らしいクロスに、興梠だからこそ足が追いついたダイレクトシュートでゴ

続きを見る

決勝へと。

現地組のみなさま、よろしくお願いいたします。 今日はやむなくテレビ観戦予定。決勝に進めば相手は柏ということが決まりました。 2-3でアウェイで負けたものの、今日の2回戦目は、1-0で勝てれ

続きを見る

やーまださーん。

やはり暢久がいないと威力20%は減るな(贔屓目)。 興梠の2ゴールでこのまま先勝いけるかな、守備をぼちぼち堅くできてるし、と思ってたら、暢久負傷退場後は、もうはや違うチームでないかい!というほど

続きを見る

ナビスコですよ。

今日は準決勝の第一戦ですね。川崎が相手ということで。 何気に大久保が大きく復活している川崎。前は浦和サポからのヤジでキレて勝手に自滅なんてこともありましたが、今はそんなそぶりも見せない?

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑