Only Reds!! since 2001

アーカイブ:2014年 8月

4得点勝利の蜜。

諸般の事情により、スタジアムには行けず録画観戦。さいたまダービーは結論から言えば4−0で素晴らしい結果。実際は、特に後半に何度かピンチがあり、西川のおかげで完封。それにしても、前線の3人がハーモニーを奏でるように連動してゴー…

詳細を見る

天竜担担麺店/平塚

平塚駅の北口駅前ロータリーから左手へ3分ほど行った、商店街の中にある担々麺専門店。平塚の人間に言わせれば代表的な老舗らしく、地元では有名店。ランチど真ん中ではない限り、行列はできないようですが、期待せず入店。基本…

詳細を見る

天鳳 空港店/羽田空港第一ターミナル

羽田空港第一ターミナルの地下にひっそりとある中華やさん。ラーメンしかないけど。羽田空港にはいくつかのラーメン店があり、そのうちのひとつ。昔ながらの中華やさんのスタイル。ここの名物、天鳳麺750円に半チャーハン350円をつ…

詳細を見る

下馬評もびっくり。

2014.08.24

今回はビデオ観戦と相成りまして。4−4のドローで、しかもなんとなく首位キープという結果。ネタか!?というところですが、各所でも評判の通り、ひどいジャッジのおかげもあり、なんともはやな内容となりましたが、一方でいくつか見所も。…

詳細を見る

夏の塩。

久々の完封勝利。少し涼しくなったスタジアムでは、それにしても塩っぱい試合が待っていた。。。それもこれも、浦和の得点後、全く仕掛けようとしない広島のせいではあったものの、試合展開が超スローペースであったが故に、後半もリズムが出ずに…

詳細を見る

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ