*

だから、勝ち点1ってね。

鹿島スタジアムまで行かれた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます。

TVで観戦しつつ、ネットでガンバが勝っているのを見つつ、うおー、わおー、と言っていましたが、引き分けで最低限の結果が出せたことは良かったと思っています。とにかく最後に絶対この勝ち点1が利くのですよ。きっと。

もちろん、あと4試合ということもあり、PKが入っていたらとかなんとか考えなくはないですが、所詮それは結果論。

まぁ、替えて入れた青木とマルシオがフィットできず、結果として鹿島に先制を許したのはそうなので、定期的に選手を入れ替えながら進めていかないと、ねぇ。ま、これも結果論ですが。

これでほぼ、ターゲットはガンバに絞られましたし、直接対決でしっかり結果を出せればよいわけです(あっちも同じことを考えているはずですが)。

あと4試合、しっかりと進んでいきましょう。


スポンサーリンク

関連記事

下馬評もびっくり。

今回はビデオ観戦と相成りまして。 4−4のドローで、しかもなんとなく首位キープという結果。ネタ

記事を読む

no image

ミシャ続投。

もう昨日のニュースなので今更感が否めませんが、ミシャが来季の契約をしてくれたそうで。ギドを超えて4年

記事を読む

no image

元旦はどうするかねぇ。

あーーーーー。 駒場で山形、またかという感じですが、試合勘に勝る相手には、いくら地力があっても

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑