*

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

公開日: : アウェイ, レッズ

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い出がありませんが、今回は果たしてどうなりますやら。

と書いていて、やはりそうなってしまい予言的中で非常に鬱々としているはちのじです、どうも。

今期はここ数年最悪の試合・・・の更新っぷりがひどいっすね。磐田戦もひどかったですけど、それ以上に鳥栖戦はひどい。連敗したからってのは大きな要因でしょうけども、そうにも打開点が見いだせないような泥沼感がそこはかとない怖さを感じさせます。ほんと。

ミシャ自身も「リーグ3連敗で非常ベルが鳴っている浦和レッズ」と評していますが、まさしくその通りで、しょーもないミスでの失点が次々と。

西川のスーパーセーブが目立つのも本来は喜んではいけない(それだけ失点の可能性が高いって意味になるので)わけですが、ここ最近はそれも恋しいというか、西川のアタリ!って感じも薄く。

ま、おそらく諸々連戦で疲労困憊、気が付けばまた固定メンバーでの戦いで更にコンパイという感じだとは思うのですけどね。

正直、なんともコメントしにくいところですが、リーグ序盤であれだけ大爆発した攻撃も上の空。どうなっていきますやら。正直、心配しかない感じです。トホホ。

以下、ツイッターから。

 


スポンサーリンク

関連記事

no image

那須、いいよ那須。

今期の補強で実に目立ちまくっているのが、那須だと思ってます(個人的にね)。 永田の故障の後に出

記事を読む

元気、ヘルタ・ベルリンへ

元気が細貝も所属する、ヘルタ・ベルリンへの完全移籍が発表になりました。 →公式発表 今回

記事を読む

劇的。

名古屋アウェイ戦、残念ながらテレビ観戦でした。 永井の先制点の他は、たまにケネディに攻められた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑