*

広州締め切りですよ。

公開日: : ツアー情報, レッズ , ,

アウェイの広州恒大戦に遠征をお考えの皆様にお知らせです。

残念ながら、チケットはバスとのセットのみとなっており、販売は締め切られたそうです。あとは西鉄旅行に個別に問い合わせろとのこと。

更に、駐広州領事館からも注意喚起がなされています

まぁ、レッズサポは比較的品行方正とはいえ、サッカーは闘いでもあるので、果たしてどうなるかとは思いますが、現地に行かれる皆様におかれましては、今は沈静化されているとはいえ、くれぐれもお気をつけて遠征に就かれてください。

というわけで、少ない時間を楽しむためのリンク集。

トリップアドバイザー広州

フォートラベル広州

といいつつ、ちゃらっとサイトを覗いただけだと、あんまり行きたいところは私はないのですが、マッサージとグルメ(広東料理)をお楽しみいただければと思います。

香港とか深センならお店の紹介もできるんですけどねぇ。


スポンサーリンク

関連記事

名古屋戦雑感。

アウェイ豊田ということで、当然のごとく?スカパーで観戦。 しかしまぁ、前半はシュートを倍打ちな

記事を読む

広州恒大戦速報。

残念ながら出張のため、所々テレビ観戦。のため、速報のみを 雨の埼スタ、画面からも横殴りの飴がわ

記事を読む

清水戦展望。

何気に調子をあげつつある清水とのホーム戦。しかし私は出張中。。ということで、海外ということもあり、ネ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑