Only Reds!! since 2001

広州締め切りですよ。

アウェイの広州恒大戦に遠征をお考えの皆様にお知らせです。

残念ながら、チケットはバスとのセットのみとなっており、販売は締め切られたそうです。あとは西鉄旅行に個別に問い合わせろとのこと。

更に、駐広州領事館からも注意喚起がなされています

まぁ、レッズサポは比較的品行方正とはいえ、サッカーは闘いでもあるので、果たしてどうなるかとは思いますが、現地に行かれる皆様におかれましては、今は沈静化されているとはいえ、くれぐれもお気をつけて遠征に就かれてください。

というわけで、少ない時間を楽しむためのリンク集。

トリップアドバイザー広州

フォートラベル広州

といいつつ、ちゃらっとサイトを覗いただけだと、あんまり行きたいところは私はないのですが、マッサージとグルメ(広東料理)をお楽しみいただければと思います。

香港とか深センならお店の紹介もできるんですけどねぇ。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ