*

2ステージ制はもちろん反対。

公開日: : サッカー

image

もはや今更な話題ですが、Jの2ステージ制に戻すことは大反対。バナーはSSRSさんから勝手に頂きました。毎度ながら申し訳ありません。。。

やはり、シーズンで一番勝ち点を取ったチームが一番強い。それでいいんじゃないかなぁ。

そのおかげで、リーグもある意味難しさも出てきたし、降格争いも激しくなったように思います。

一年通じてコントロールできるチーム作りをしないと、短距離しか走れないチームばかりで面白くなくなるんじゃないかしら。

瞬発力も持久力もあるチームが一番。クラブ経営も、そのほうがやり易いのでは?2ステージだと、短絡的なひと時の勝ち欲しさに無駄な補強しまくって経営破綻、なんてのも増やすことにもなりかねないし。

というわけで、赤専はJリーグの2ステージ化には大反対です。


スポンサーリンク

関連記事

大宮戦雑感遅ればせながら。

遅ればせながらの大宮戦雑感などを。 まぁ、那須の負傷の間にチャンスを決められた、とはい

記事を読む

no image

往来12-13番外編その2。

引き続きOBの同行などを。今更ながらの感じですが。 昨年、甲府に移籍したFW高崎は契約満了後徳

記事を読む

仙台戦展望。

平日に仙台との試合ですか。なんかもったいない。 この2試合連続での6得点と調子こいているウチで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑