*

レディースどした。

公開日: : レッズ

気が付けば、なにやらレディースが気になる状況に。

まずは中堅選手以上の大量引退。土橋、矢野、庭田、柳田の4名が現役引退。。。けがが理由の柳田は致し方ないとしても、他の3人は違う理由。でも、昨シーズンは先発で試合にかなり出ていた、主力級の選手たちなんですよね。

更にベテラン、というか、既にレジェンド化しているような山郷に加え、荒川がASエルフェン狭山に、小金丸が新潟に移籍。この3人は出場機会を求めて、というのはわかりますが、しかしまぁ、なかなかの数の流出。

これで若手主体というかほぼ若手のチーム編成になるわけですが、ここ数年のINAC旋風になかなか抗せなかっただけに、現状では戦力ダウンは否めない気が。

猶本はじめ、アンダー世代が成長してきているとはいえ、ちょっと心配ですねぇ。

私自身はそれほどレディースの試合を見ているわけではないのですが、やっぱりレッズファミリーには強くあってほしいですし、レディースが優勝した時はうれしかったものです。

トップチーム同様、おぉ!という補強があるといいなぁ。

あと全然関係ないですが、レディースの選手写真、カメラマンの腕が微妙だ。。。せっかく撮影するなら、もうちょっとかわいらしく撮ろうよ。。。


スポンサーリンク

関連記事

no image

一瞬ぼたもち。

まいどです。 土曜日のアウェイ川崎戦はチケもなくテレビ観戦でした。の、今更更新。 梅崎の先制ゴー

記事を読む

新戦力中間評価と諸々、前編。

W杯中断を迎えました。ここまで14試合を経て、9勝2分3敗の勝ち点29、暫定で首位に立っています。

記事を読む

人事往来14-15 その2 マルシオ契約満了、岡本と大谷が 復帰。

関口に引き続き契約満了が発表。今回はマルシオでした。 ポンテの後の中盤を担うことを期待されての

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑