*

レディースどした。

公開日: : レッズ

気が付けば、なにやらレディースが気になる状況に。

まずは中堅選手以上の大量引退。土橋、矢野、庭田、柳田の4名が現役引退。。。けがが理由の柳田は致し方ないとしても、他の3人は違う理由。でも、昨シーズンは先発で試合にかなり出ていた、主力級の選手たちなんですよね。

更にベテラン、というか、既にレジェンド化しているような山郷に加え、荒川がASエルフェン狭山に、小金丸が新潟に移籍。この3人は出場機会を求めて、というのはわかりますが、しかしまぁ、なかなかの数の流出。

これで若手主体というかほぼ若手のチーム編成になるわけですが、ここ数年のINAC旋風になかなか抗せなかっただけに、現状では戦力ダウンは否めない気が。

猶本はじめ、アンダー世代が成長してきているとはいえ、ちょっと心配ですねぇ。

私自身はそれほどレディースの試合を見ているわけではないのですが、やっぱりレッズファミリーには強くあってほしいですし、レディースが優勝した時はうれしかったものです。

トップチーム同様、おぉ!という補強があるといいなぁ。

あと全然関係ないですが、レディースの選手写真、カメラマンの腕が微妙だ。。。せっかく撮影するなら、もうちょっとかわいらしく撮ろうよ。。。


スポンサーリンク

関連記事

暢久引退。

その去就がなかなか明らかにされませんでしたが、暢久は引退を決断したようですね。 29日

記事を読む

広島戦雑感。

  前節とは打って変わって、積極的に仕掛けてきっちりと勝ちました。 興梠はそれにして

記事を読む

仙台との壮絶な。

なにやら、仙台が再びJ1に復帰してから4年の間の対戦成績は、6分2敗とか。どれだけ引き分け好きやねん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑