*

レディースどした。

公開日: : レッズ

気が付けば、なにやらレディースが気になる状況に。

まずは中堅選手以上の大量引退。土橋、矢野、庭田、柳田の4名が現役引退。。。けがが理由の柳田は致し方ないとしても、他の3人は違う理由。でも、昨シーズンは先発で試合にかなり出ていた、主力級の選手たちなんですよね。

更にベテラン、というか、既にレジェンド化しているような山郷に加え、荒川がASエルフェン狭山に、小金丸が新潟に移籍。この3人は出場機会を求めて、というのはわかりますが、しかしまぁ、なかなかの数の流出。

これで若手主体というかほぼ若手のチーム編成になるわけですが、ここ数年のINAC旋風になかなか抗せなかっただけに、現状では戦力ダウンは否めない気が。

猶本はじめ、アンダー世代が成長してきているとはいえ、ちょっと心配ですねぇ。

私自身はそれほどレディースの試合を見ているわけではないのですが、やっぱりレッズファミリーには強くあってほしいですし、レディースが優勝した時はうれしかったものです。

トップチーム同様、おぉ!という補強があるといいなぁ。

あと全然関係ないですが、レディースの選手写真、カメラマンの腕が微妙だ。。。せっかく撮影するなら、もうちょっとかわいらしく撮ろうよ。。。


スポンサーリンク

関連記事

あー。

セレッソ戦は案の定、降格危機のチームに華を持たせる結果になりましたね。。。 内容はテレビ観戦し

記事を読む

ゼロではない。限りなくそれに近くても。

鳥栖でのロスタイムでの失点。負けに等しい引き分け。あそこでコーナーに逃げたのは、今シーズンを象徴

記事を読む

夏の塩。

久々の完封勝利。少し涼しくなったスタジアムでは、それにしても塩っぱい試合が待っていた。。。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑