*

名古屋戦雑感。

アウェイ豊田ということで、当然のごとく?スカパーで観戦。

しかしまぁ、前半はシュートを倍打ちながら無得点。……あんまり得点の匂いはしなかったですけどね。

玉田、ケネディのゴールはなんともお見事というか、うちのDFがそこで~、という感じというか。これも決められるところで決めていないせい、なんでしょうね。

直輝の復帰はうれしいですが、内容としてはなんともはやでした。。。

こちらの浮かれっぷりがこれまたくやしいのぅ。。。

(と、書くことがろくにないくらいに見どころがなかったような……(;´Д`))


スポンサーリンク

関連記事

MDP発行が途切れる。

一部のスポーツ紙に掲載されましたが、浦和レッズの公式戦ホームゲームでは欠かさず発行されてきた、マッチ

記事を読む

no image

開幕カード決定してます。

開幕戦と第2節のカードが決まりましたね。 開幕戦はアウェーでの広島戦。第2節はホーム名

記事を読む

no image

往来12-13番外編その2。

引き続きOBの同行などを。今更ながらの感じですが。 昨年、甲府に移籍したFW高崎は契約満了後徳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑