*

はばたくための武器。

公開日: : レッズ, 徒然 , ,

2002年の初めてのナビスコ杯決勝。

鹿島を相手に、ここまで下から上がってなんとかかんとかやってるチームは、やっぱり王者に相応しくなかったのかなぁと思い、

翌年、これでもかという雨の国立で初めての栄冠を頂き。

ACLも取ったけど、なんだかんだとナビスコ杯は思い入れがあるのです。

決勝でマッチデープログラムが発行されるのが当たり前になりつつありますが、それはJの常識ではない話なのです。

2002年は、会場で売られず、サポーター有志がレッドボルテージなりでまとめて購入して、国立あたりで販売したのですよ。

ましてや、会場で販売されるなんて、浦和じゃなければあり得なかったのです。

戦いの側には、いつもマッチデープログラムがある。

その幸せと武器を噛み締めて、決勝に挑みたいと思います。

関係各位の皆様、ありがとうございます。

Jで最高の飛び道具を持つ浦和は、そう簡単に負けやしないのだよ。

待ってろ、柏。


スポンサーリンク

関連記事

no image

ナビスコC大阪戦ですよー。

というわけで、まったりと参戦。準決勝に進みましょう(^o^)

記事を読む

鹿島戦ですよ2017ホーム。

さて、今日は鹿島戦。 既に埼スタに参集されている方々もいると思います。 なんせ満員のスタ

記事を読む

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。 こちとらそりゃもう調子を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑