*

はばたくための武器。

公開日: : レッズ, 徒然 , ,

2002年の初めてのナビスコ杯決勝。

鹿島を相手に、ここまで下から上がってなんとかかんとかやってるチームは、やっぱり王者に相応しくなかったのかなぁと思い、

翌年、これでもかという雨の国立で初めての栄冠を頂き。

ACLも取ったけど、なんだかんだとナビスコ杯は思い入れがあるのです。

決勝でマッチデープログラムが発行されるのが当たり前になりつつありますが、それはJの常識ではない話なのです。

2002年は、会場で売られず、サポーター有志がレッドボルテージなりでまとめて購入して、国立あたりで販売したのですよ。

ましてや、会場で販売されるなんて、浦和じゃなければあり得なかったのです。

戦いの側には、いつもマッチデープログラムがある。

その幸せと武器を噛み締めて、決勝に挑みたいと思います。

関係各位の皆様、ありがとうございます。

Jで最高の飛び道具を持つ浦和は、そう簡単に負けやしないのだよ。

待ってろ、柏。


スポンサーリンク

関連記事

FCソウルのアウェーに行きたい2017。

はいはい、なんかイヤーーーーな空気のよどむここ1週間でしたが、それを吹き飛ばすにはアウェーのFCソウ

記事を読む

2017年ACLグループステージMD6/FCソウル戦

アウェイのFCソウル戦、首位通過を掛けての試合は大幅なターンオーバーで、先発に田村と怪我明けの

記事を読む

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/status/817544172399

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑