*

いらっしゃい、チュン。

公開日: : レッズ ,

李忠成選手の完全移籍での加入が発表になりました。
「考えるというよりも、しょっぱなから“ぶっ飛ばす”という意気込みでやっていきたいです。1年目だから様子を見てというのではなく、そんなことを言っていたら一生活躍できないと思うので、最初にピッチに入ったその1秒目から、ぶっ飛ばしていきたいと思っています」

チームオフィシャルからの一部転載ですが、やっぱりこういう気概でピッチに立ってもらいたいものです。

よくまぁあんなことやこんなことを起こしたウチに来てくれたと思いますよ。腐ることなく目標を完遂してください。来たからには応援します。


スポンサーリンク

関連記事

大宮戦雑感遅ればせながら。

遅ればせながらの大宮戦雑感などを。 まぁ、那須の負傷の間にチャンスを決められた、とはい

記事を読む

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ重要!)痛快な6-1。

記事を読む

人事往来 14-15 その3 坪井、湘南へ。武藤、橋本獲得。

以前から噂のあった坪井の湘南ベルマーレへの移籍が発表されました。今年の浦和の契約満了選手の中では一番

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑