*

緊張の中の。

公開日: : アウェイ, レッズ ,

20140316_104422.png 20140316_104422_2.png

厳戒態勢で行われたアウェイ広島戦。幕も旗もないゴール裏の姿は、見慣れないもので、なかなかに衝撃的でした。

そんな中、今期の特徴でもある、守備意識の高い戦いぶりで広島を完封。西川の度胸たっぷりの飛び出しもそうですが、パントキック等の見どころも満載。

そして、前半での興梠のゴール、後半終了間際の元気の元気らしいゴール。2-0の勝利は言うまでもなく、リスタートを図る浦和にとってはこの上ない第一歩になったと思います。

そして、そんな状況の中で、さすがは森脇。ゴールに歓喜しすぎてピッチ内に入りゴール裏の元気のもとへ。これが警告となり退場……(出場中に1枚貰ってたからねぇ)。

挙句、スポーツ紙にはこんな見出しも。

「浦和の森脇“おバカ退場”交代後だったのに2枚目イエロー受ける」(デイリー)

……明るい浦和で何よりですw。

Facebookに熱い書き込みをしていた森脇。本当に、うれしかったのでしょう。古巣との対戦、試合中も激しいやり取りをしていました。最後はたぶん足が攣っての交替。完全にやりきったうえでの追加点。気持ちはわかります。わかりますとも。水曜日はしっかり休んでください。

水曜日のナビを経て、土曜日は初の無観客試合。人がいない中での試合はかなり勝手が変でしょうけども、この明るさで乗り切ってほしいものです。たぶん、相手の方が違和感ありまくりでしょうから(原因はコッチですから、ねぇ)。


スポンサーリンク

関連記事

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 さてと。 クラブは6日までお休みのようですが、移籍

記事を読む

安心してください。

生きていますよ。 ということで、井原監督との対戦。邦本も堤もいない福岡相手でしたが、結果は

記事を読む

強者の勝ち方。

大宮戦は、結果的には強者の勝ち方をみせてくれました。 前半、風上をとり興梠のゴールで先制。しか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑