*

「 サッカー 」 一覧

かっしっわ。

かしわといば柏餅か鶏肉かってなもんで。喰って喰らいちぎりたかったもので。 そんなわけで、リーグ・アウェイ柏戦は最後の最後で勝ち越しされてしまいました。TV観戦でも、どよーんとしましたが、試合内容

続きを見る

ナビスコカップがはじまるよ。

無観客試合を土曜日に控えてのナビスコカップ開幕。アウェイ柏戦からということで、相手が相手なので、余計なことにならないように浦和サポの皆様、何卒サポート以外はおとなしく宜しくお願いいたします。 さ

続きを見る

ONLYちゅうのはですな。

どうも、赤専~Only REDS!!~と称するブログサイトの管理人、はちのじです。 さて、今般、物議を醸しておりますなぁ。Onlyなんちゃら、ではなく、なんとかOnlyのなんとかについて(全部書

続きを見る

服部を抜く。

2014/03/04 | サッカー

仙台から広島に、ウチのせいで?移籍となった林卓人が、219試合連続出場で、これまた元広島の服部公太の記録を抜いたそうです(リンクはサッカーキングの記事へ)。 広島は息の長い、屈強な選手を育てるの

続きを見る

野田!。

土曜日のガンバ戦の勝利の余韻も微かにある日曜日。 長崎に行った野田がやってくれました! あれ、FWだっけ!という素晴らしい抜け出しからの見事なゴール。 ヒーローインタビューで、長

続きを見る

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

あっという間にセカンドレグ。

はいはい、寝ても泣いても今年のラウンド16セカンドレグは今日しかありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑