*

自然洞北浦和西口店/北浦和(再訪)【閉店】

20130509_175003.jpeg

以前もお伺いした自然洞の西口店。

なんとも濃厚な味が忘れられず、なおかつ、炒め野菜のうまさに惹かれて3月に再訪。


しかし、残念ながら変わっていました。

まず、値段が上がっていて、味噌スペシャルは590円から640円に値上げ。

更に、濃厚でうまかった炒め野菜は、ただの茹で野菜になってしまいました。

おそらく、オペレーションを優先して茹で野菜にしたのでしょうね。濃厚さや味のインパクトは半減どころか、茹で野菜に味が何もないので、かなり弱弱しいイメージに変化。

スープの味噌も本来は濃厚なのでしょうけど、野菜増しにしてしまったので、味のない茹で野菜にすべて薄められてしまいなんともはや。

チャーシューも少し変わって、これは前がよいかどうかは趣味の世界でしょうけど。。。

もはや二郎インスパイアとかなんとかというレベルでもなく、かなりがっかり感が大きなものとなりました。

大変残念ですけど、私はもう行かないかなぁ。野菜炒めが復活したら誰か教えてください。

総合評価/★★(5点満点中2点)期待が大きかっただけに……。。。


スポンサーリンク

関連記事

らーめんえんや/王子

王子駅の北口を出て、西側にいくと、立ち飲み屋の横にあるこの店。前もラーメン店でしたが、今は塩ラー

記事を読む

横浜家系ラーメン 港家/麹町

こちらのお店、昔酔っぱらって入ったことがあるのですが(笑)、今回はランチで訪問。

記事を読む

no image

基玄/北浦和【閉店→リニューアル】

北浦和のつけ麺、ラーメン店の基玄さん。駅の東口の南側、歩いて3分ほどで到着する。 元々、三

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2018年シーズン終了。

すっかりなりを潜めておりましたはちのじさんです、どうも。 気が付

レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

→もっと見る

PAGE TOP ↑