Only Reds!! since 2001

自然洞北浦和西口店/北浦和(再訪)【閉店】

20130509_175003.jpeg

以前もお伺いした自然洞の西口店。

なんとも濃厚な味が忘れられず、なおかつ、炒め野菜のうまさに惹かれて3月に再訪。


しかし、残念ながら変わっていました。

まず、値段が上がっていて、味噌スペシャルは590円から640円に値上げ。

更に、濃厚でうまかった炒め野菜は、ただの茹で野菜になってしまいました。

おそらく、オペレーションを優先して茹で野菜にしたのでしょうね。濃厚さや味のインパクトは半減どころか、茹で野菜に味が何もないので、かなり弱弱しいイメージに変化。

スープの味噌も本来は濃厚なのでしょうけど、野菜増しにしてしまったので、味のない茹で野菜にすべて薄められてしまいなんともはや。

チャーシューも少し変わって、これは前がよいかどうかは趣味の世界でしょうけど。。。

もはや二郎インスパイアとかなんとかというレベルでもなく、かなりがっかり感が大きなものとなりました。

大変残念ですけど、私はもう行かないかなぁ。野菜炒めが復活したら誰か教えてください。

総合評価/★★(5点満点中2点)期待が大きかっただけに……。。。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ