*

季節はずれの桜祭。

公開日: : レッズ , ,

降格圏にいるチームって、やりにくいよねー。

ということで、今日はセレッソ戦ですね。アウェイということで、数多くの赤い方々が長居に集結していると思います。サポート宜しくお願いいたします。

で、そのセレッソですが、フォルランも南野もいるのに何故こんな低空飛行なのかと思ったりしますよね。

柿谷の穴がそこまで大きいとは思えないのですが。監督交代にまで発展。

ただ、山口蛍が手術で離脱との情報も。DF陣も離脱が多いらしく、選手の入り繰りが大変なんて話も。

とはいえ、浦和からすれば、そういう相手にひょっこりピンチを続出させたりするもので、気を緩めず試合してほしいですね。

実際、新潟戦では内容は褒められたものではなかったですし。屈強なGKが居てくれて、本当、ありがたいのですけどね。


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖戦雑感。

なんやねん、6点って(ニヤニヤニヤ)。序盤は昨年のホーム鳥栖戦をほうふつとさせる、取れば取ったで

記事を読む

湘南戦は不思議な時間の流れ方。

2015年J1・2ndステージももうはや第7節。1stは無敗優勝したが、2ndは苦戦。 や

記事を読む

新戦力中間評価と諸々、後編。

前編では今期の新戦力について雑感と評価をしてみました。 【追記】 青木の記事が抜けてまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑