*

季節はずれの桜祭。

公開日: : レッズ , ,

降格圏にいるチームって、やりにくいよねー。

ということで、今日はセレッソ戦ですね。アウェイということで、数多くの赤い方々が長居に集結していると思います。サポート宜しくお願いいたします。

で、そのセレッソですが、フォルランも南野もいるのに何故こんな低空飛行なのかと思ったりしますよね。

柿谷の穴がそこまで大きいとは思えないのですが。監督交代にまで発展。

ただ、山口蛍が手術で離脱との情報も。DF陣も離脱が多いらしく、選手の入り繰りが大変なんて話も。

とはいえ、浦和からすれば、そういう相手にひょっこりピンチを続出させたりするもので、気を緩めず試合してほしいですね。

実際、新潟戦では内容は褒められたものではなかったですし。屈強なGKが居てくれて、本当、ありがたいのですけどね。


スポンサーリンク

関連記事

いってらっしゃい!。

レッズな皆様、おはようございます。 いよいよACL緒戦、広州恒大とのアウェイでの闘いが

記事を読む

no image

勝ち!

清水戦は中途半端にテレビ観戦でしたが、まぁ絶好調に4得点というわけではなく、なんとか流れの中で得点し

記事を読む

広島戦展望。

はい、自宅組……と言いたかったのですが、仕事組になりました。 とうとうリーグ開幕戦を迎えます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑