*

季節はずれの桜祭。

公開日: : レッズ , ,

降格圏にいるチームって、やりにくいよねー。

ということで、今日はセレッソ戦ですね。アウェイということで、数多くの赤い方々が長居に集結していると思います。サポート宜しくお願いいたします。

で、そのセレッソですが、フォルランも南野もいるのに何故こんな低空飛行なのかと思ったりしますよね。

柿谷の穴がそこまで大きいとは思えないのですが。監督交代にまで発展。

ただ、山口蛍が手術で離脱との情報も。DF陣も離脱が多いらしく、選手の入り繰りが大変なんて話も。

とはいえ、浦和からすれば、そういう相手にひょっこりピンチを続出させたりするもので、気を緩めず試合してほしいですね。

実際、新潟戦では内容は褒められたものではなかったですし。屈強なGKが居てくれて、本当、ありがたいのですけどね。


スポンサーリンク

関連記事

磐田戦展望。

全北現代戦の敗戦を振り返る余裕もなくまたJのリーグ戦が。 磐田は前田の不振のせいか、2

記事を読む

気がつけば水曜日。

皆様、ごきげんよう。 平日真ん中水曜日、ナビスコ大宮戦ですよ! あまり私自身はダ

記事を読む

全北遠征途中経過。

だんだん寒くなって来た(´・ω・`) 途中、サービスエリアに立ち寄り。前回はたしかサー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第14節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

プレビュー/2017年J1リーグ第13節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかな

麺処まるよし/平塚駅

平塚駅の北側、スターモール商店街の中に新しくできた『麺処まるよ

2017年ACL決勝ラウンド16・2ndレグ 済州ユナイテッド戦

  よく逆転したもんだ。 1stレグでは0-2で

→もっと見る

PAGE TOP ↑