*

広島遠征ラプソディ〜(´・ω・`)。

さて。

今年からはじまる、というか、形を変えて復活するJチャンピオンシップ。

ホームで行われる準決勝のあと。

いやね。

チケットの心配するより、

宿がない!(´・ω・`)

ご存知の方はご存知ですが(当たり前か)、広島って、外国人観光客の皆様のとても人気なエリアです。

特に市内中心部の不動産も人気で高騰しています。

結果。

宿がねぇ!!!!!

遠征計画を立てたはちのじさん、既に宿でギブアップ。。。

19:30キックオフの試合でエディオンスタから戻るってのは。。。

レンタカー使ってどこか近隣都市へ行くか。

ちといろいろ考える〜( ̄▽ ̄)

皆様もお早めの手当てをお勧めします。

そして来年は是非、昼間の開催か、年間王者が優勝でええやんかと。

どーしよ。


スポンサーリンク

関連記事

no image

引き分け街道。

鹿島戦に続き神戸戦でも残念ながら引き分けでした。 ホームでの連戦で引き分けたのは少し痛いところで

記事を読む

みやぎですよ、ベガルタですよ。

かなーり時期を逸した七夕戦線が本日、宮城スタジアムで開催というわけでして。 しかも、午後7時開

記事を読む

大宮戦雑感遅ればせながら。

遅ればせながらの大宮戦雑感などを。 まぁ、那須の負傷の間にチャンスを決められた、とはい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑