*

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。

さて、明日はアウェイ鳥栖戦となりました。残念ながら留守番組です。鳥栖に行って、博多で豪遊したかったですけどね。

さて、鳥栖はDF鎌田がフランクフルト移籍という話に加え、Kリーグから補強もするという感じで、はるか昔、テルコタンのハイヒールでピッチはいる事件の時代から比較しますと、随分と変わったものだと思います(いやとっくに変わっているがな)。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い出がありませんが、今回は果たしてどうなりましやら。

ここ最近の試合は、自滅やらなんやらで全然コンディションが上がらない状況でしたからねぇ。とりあえずは守備をしっかりしてほしいです。天皇杯でも盛岡に2失点してるようですからねぇ。

さて、以下はツイッターから。

 


スポンサーリンク

関連記事

神戸戦に向けて。FC東京戦雑感。

浦和3-2瓦斯。 この試合は本当に奇跡的な結果だったと思っています。まだ復調したとは全

記事を読む

広島戦雑感。

  前節とは打って変わって、積極的に仕掛けてきっちりと勝ちました。 興梠はそれにして

記事を読む

no image

清水のエコパ。

今日は珍しく、午後の早い時間帯のスタート。アウェイのエコパ戦。 ここ最近の清水戦は個人的に記憶に殆

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

レビュー/2017年J1リーグ第13節/川崎戦『積み木崩し・壊れた浦和』。

はい。雨上がりの等々力。相手は前節5-0で神戸をねじ伏せた川崎。

レビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦『あぁ哀愁の鳥栖』。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。 さて、明日はア

レビュー/2017年J1リーグ第15節/磐田戦。

俊輔のいない磐田なんて、、、 何なんだろう?。とか思いなが

→もっと見る

PAGE TOP ↑