*

プレビュー/2017年J1リーグ第16節/鳥栖戦。

天皇杯は仕事でお休みだったはちのじです。どうも。

さて、明日はアウェイ鳥栖戦となりました。残念ながら留守番組です。鳥栖に行って、博多で豪遊したかったですけどね。

さて、鳥栖はDF鎌田がフランクフルト移籍という話に加え、Kリーグから補強もするという感じで、はるか昔、テルコタンのハイヒールでピッチはいる事件の時代から比較しますと、随分と変わったものだと思います(いやとっくに変わっているがな)。

なぜか鳥栖スタ(ベストアメニティスタジアム)での試合にはどうもいい思い出がありませんが、今回は果たしてどうなりましやら。

ここ最近の試合は、自滅やらなんやらで全然コンディションが上がらない状況でしたからねぇ。とりあえずは守備をしっかりしてほしいです。天皇杯でも盛岡に2失点してるようですからねぇ。

さて、以下はツイッターから。

 


スポンサーリンク

関連記事

全北現代戦雑感。

もう多くの方がすでに指摘している通りではありますが。 流れに乗っている時に勝ちきらないと、ピンチで

記事を読む

人事往来 14-15 その3 坪井、湘南へ。武藤、橋本獲得。

以前から噂のあった坪井の湘南ベルマーレへの移籍が発表されました。今年の浦和の契約満了選手の中では一番

記事を読む

no image

開幕カード決定してます。

開幕戦と第2節のカードが決まりましたね。 開幕戦はアウェーでの広島戦。第2節はホーム名

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑