*

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

公開日: : レッズ , , ,

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がった後の相手も上海上港に決まっていて、とにかくあとは結果だけの状況です。

1stレグでは1-4とチンチンでしたし、先週末に開催されたJ1リーグ戦でも川崎は横浜相手にしっかり勝利と、分が悪いこと悪いこと。

でもまぁ、そんなん言っても仕方なし。とりあえず0封して2点以上取れば勝ち抜けるし、なんなら3-1でPK戦だっていいのでとりあえず頑張れ!。

と、もはやプレビューどころではないですね。

なお、はちのじさんは体調不良のため本日テレビ観戦です。。。ちぇっ。

はちのじの視点。

結局、失点するかしないか、ですよね。

先週末は柏にカウンターから2失点しました。川崎もカウンターも崩しもできるので、やはり守備の構築をどうするかがポイントでしょうね。そんなんみんなわかっているか。

とにかく我慢強く、我慢強くだよ。不用意に前に行かないように!!。

では恒例、ツイッターから。

 


スポンサーリンク

関連記事

最終戦、着陣。

記事を読む

2017年J1リーグ第10節/鹿島戦。

はい、負け。 個人的な感想として、非常に浦和のストロングポイントをマリーシア大活用含み

記事を読む

人事往来 14-15 その4 石原、高木、ズラタン獲得。

亀エントリーで高木俊幸、ズラタン獲得と書こうとしたら、石原も獲得ということでオフィシャルから発表があ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑