*

残念。

公開日: : アウェイ, サッカー, レッズ , ,

テレビで後半だけの観戦でした。。。

結果は0-3と完敗。最後の失点は啓太のオウンゴールでしたが、要はきちんと攻め込まれたことで生じたものですからねぇ。

元気のシュートに対するハンドとか、いろいろ意見はあるでしょうけど、悪いピッチの上できちんと(期待する)パフォーマンスを発揮できなかった、という感じでしょうか。

先に失点したことで戦いづらくなったことなど、いろいろと要因もあると思いますが、いずれにしても調整不足感は否めませんね。小さなミスが続けば勝てないのも当然。

広州恒大は一昔前の中国サッカーとは異なり、ちゃんとつなぐこともできるし、カウンターの威力も感じられる、いかにも前目の強さを活かす戦い方を徹底している感じでした。ちょっと前のフロンターレのような?

そこでパスミスをすればピンチに陥るのは当然ですからねぇ。

とはいえ、アウェイでの話ですから、きちんとホームで勝ち点3を重ねることが重要ですし、まだ緒戦。これからですよ!

その緒戦で、関口と阪野が見れたのはよかった。週末の広島戦が楽しみですね。

現地サポートの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。お気をつけて帰国してくださいませ。


スポンサーリンク

関連記事

鹿行!。

大一番だらけの終盤戦、今日は鹿島戦ですよ! とにかく興梠に期待。 そして、私は久しぶりの

記事を読む

人事往来14-15 その1 関口、契約満了。

今年も人事往来について書いていきますよー。 さて、早速人事が発表された訳ですが。。。 真

記事を読む

あーもう。

今日は仕事の都合でスカパーオンデマンド@湘南新宿ラインでした。 とりあえず、水沼君とゴンちゃん

記事を読む

Comment

  1. こんにちは。

    twitterフォローありがとうございます。

    高さと前線の迫力、仰るように一時期の川崎みたいな感じでしたね。
    そして強かった。
    リッピの中国行きを聞いた時は、リッピの経歴にマイナスになるんじゃないかと思いましたが……
    どこでも結果を出すんですね^^;

    ホームで闘う際には、ミスが減り浦和のリズムで闘えるように成長していてほしいと思いました‼

  2. はちのじ より:

    S.ジェラードさん、コメありがとうございます。

    恐らく、リッピもそうですが、選手の組み合わせもいいんでしょうね。

    ただ、前に頼るようなサッカーなのは感じたので、ミスが減ったあとの浦和なら……というか、ミス減らせよー(・Д・)という感じですね。

    明日の広島戦も似たようなもので、最後はミスが少ないか、球際激しく、心はクールに行くほうが勝つと思います。

    ACLは、ホームでリベンジ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑