*

全北現代戦速報。

20130409_233923.jpeg 20130409_233923_2.jpeg

非常に悔しい引き分けとなった。

序盤すぐにCKから那須のゴール、そして梅崎もゴールと2点先制。前半はチャンスを作るも追加点はならず。

とにかく那須の出来が変わらず良いことに加え、柏木も機能するなど、まずまずの状況。ただ、相手のプレスに少し慌て気味なことが心配。

後半はこの点を見逃さず全北現代は激しいプレスを仕掛けてくる。判定は怪しそうだが、堪らずファウルで対処することが続く形となり、終始押し込まれる。

混乱の中から1点を返される。

興梠が抜け出してGKと一対一になるも左へ外すなどをしているうちに、ロスタイムにこれまたどさくさに紛れて追いつかれ終了。

とかく勝ち点2を失った感のある内容であり結果だ。が、ミシャはこの勝ち点1で勝ち上がれると会見で言ったようだ。そう、まだACLは終わってない。

浦和2−2全北
浦)那須、梅崎


スポンサーリンク

関連記事

開幕ですね、ガンバですね。

みなさまお久しぶりでございますm(__)m。まともにレッズの話を書くのはいつ振りでしょうか。

記事を読む

no image

ACL広州恒大戦の件。

ACL広州恒大戦について、観戦はオフィシャルツアーか、バス&チケットだけだとレッズのオフィシャルが言

記事を読む

仙台戦、しっかり勝利。

ユアスタや宮城スタジアムではイマイチの相性なのに、埼スタだと案外イイ感じな相手の仙台。 結局は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑