*

仙台戦展望。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

平日に仙台との試合ですか。なんかもったいない。

この2試合連続での6得点と調子こいているウチですが、とはいえ2失点というのもこれまたアレな訳で。

仙台は守りの角田を出場停止で欠くものの、ウィルソン、赤嶺のストライカーは揃うと予想されています。

粱の出場は微妙のようですが、ここまでの流れからすると撃ち合いになるのかなぁと思っています。

天候も怪しいところですが、なんとか守備を立て直して、本当はシャットダウンして欲しいところですが、まぁ厳しいかなぁ。

予想:浦和4ー2仙台
浦)興梠、元気、槙野、那須


スポンサーリンク

関連記事

あー。

セレッソ戦は案の定、降格危機のチームに華を持たせる結果になりましたね。。。 内容はテレビ観戦し

記事を読む

2ステージ制はもちろん反対。

もはや今更な話題ですが、Jの2ステージ制に戻すことは大反対。バナーはSSRSさんから勝手に頂

記事を読む

プレビュー/2017年J1リーグ第14節/柏戦。

ちょっとはじめての試み。 ということでプレビューを書くこと自体はかなり前はやっていましたが、Twi

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑