*

シャッター!。

公開日: : サッカー, レッズ , , ,

20130901_115137.jpeg

はいはい、飲みすぎて沈没してました。おはようございます。

昨日の新潟戦は、全般的に団子のような試合展開で、相手がうまく守ったというか、うちも合わせていたというか、前からガツガツプレッシャーをかけてくる新潟のせいで中盤で華麗にボールを回せずに、ロングボールで打開を図る形に。

達也に枠内シュートを打たれたりと、別の意味での見所もありましたが、何故か早々に達也は交代。柳下さん曰く、動きが悪かったそうですが、逆にこれで楽になりましたなぁ。

最後は柏木からのパスを技あり興梠のゴール、この1点を守り切り勝利。ひっさびさの完封勝利でした。

新潟の決定力不足に助けられた感もありますが、何はともあれ首位に肉薄。あと10試合、このまま安定感が出てくればなぁと思います。


スポンサーリンク

関連記事

残念。

テレビで後半だけの観戦でした。。。 結果は0-3と完敗。最後の失点は啓太のオウンゴールでしたが

記事を読む

ONLYちゅうのはですな。

どうも、赤専~Only REDS!!~と称するブログサイトの管理人、はちのじです。 さて、今般

記事を読む

広州恒大戦速報。

残念ながら出張のため、所々テレビ観戦。のため、速報のみを 雨の埼スタ、画面からも横殴りの飴がわ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2017年ユニ発表!重工が!HEAVY!!。

https://twitter.com/akasen2001/stat

2016年をちょっとだけ振り返りその2。

てんなわけで、2016年を個人的ベスト5で振り返る企画、第2回。(果た

2016年をちょっとだけ振り返りその1。

まいどです。 今更感バリバリの中で2016年シーズンを振り返りま

【歓迎】エノテツ選手、マリノスより移籍決定。

https://twitter.com/akasen2001/stat

ことよろかきすて御免。

えー、赤専、あかせんの管理人はちのじでございまっするよ。あけおめことよ

→もっと見る

PAGE TOP ↑