*

達也。

公開日: : その他, サッカー , ,

それにしても、変わらないね。それがいいのだけど。

埼スタに達也が敵チームの主軸として凱旋。
さすが、24試合中、22試合に出ているだけのことはある。

まぁ、繋がりが悪いという理由で前半早々に代えられてしまったので、むしろ楽になりましたが。

新潟サポのうちらを意識した段幕の数々も、微笑ましいもので。

ブーイングではなく、拍手だったのね、というのも、わかるけど、もどかしく。

ま、これも、勝ったから言えるのですが。

小斎さんのブログを読んで、振り返り。

談話はここで
てか、森脇、しゃべりすぎ!(笑)


スポンサーリンク

関連記事

鳥栖戦雑感。

お久しぶりですが、スタジアムではホームはほとんど行っております。まいど!。 さて、鳥栖戦

記事を読む

一夜明けて。

シーズンオフあけ、久々のゴール裏、思う存分歌って跳ねて筋肉痛&のどがしわがれているはちのじです。

記事を読む

オリンピックですよ。

もうさんざ書かれていると思いますが、オリンピックが決まりましたね。 今朝のめざましテレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第27節/鳥栖戦。

安っすい失点!( ゚Д゚) とりあえずこの一言に尽きます

2017年ACL準決勝・上海上港アウェイへの道。

レッズな皆さまこん〇〇は。 はちのじさん病欠だった準々決勝川崎戦

プレビュー/2017年ACL準々決勝2ndレグ 川崎戦

はい。もう2-0で勝つしかないっしょ!というACL準々決勝。勝ち上がっ

伊藤涼太郎君、水戸へ修行。

https://twitter.com/REDSOFFICIAL/st

レビュー/2017年J1リーグ第25節/柏戦。

体調不良によりテレ玉で観戦。 啓太の解説がなんとなくサカつくみた

→もっと見る

PAGE TOP ↑