*

達也。

公開日: : その他, サッカー , ,

それにしても、変わらないね。それがいいのだけど。

埼スタに達也が敵チームの主軸として凱旋。
さすが、24試合中、22試合に出ているだけのことはある。

まぁ、繋がりが悪いという理由で前半早々に代えられてしまったので、むしろ楽になりましたが。

新潟サポのうちらを意識した段幕の数々も、微笑ましいもので。

ブーイングではなく、拍手だったのね、というのも、わかるけど、もどかしく。

ま、これも、勝ったから言えるのですが。

小斎さんのブログを読んで、振り返り。

談話はここで
てか、森脇、しゃべりすぎ!(笑)


スポンサーリンク

関連記事

服部を抜く。

仙台から広島に、ウチのせいで?移籍となった林卓人が、219試合連続出場で、これまた元広島の服部公太の

記事を読む

C大阪戦雑感。

前節にセレッソが息を吹き返したところでイヤーな予感はあったのですがね。 試合としては浦

記事を読む

2017年J1リーグ第11節/新潟戦。

浦和6-1新潟【DAZN観戦】 それにしても、点差だけなら(ココ重要!)痛快な6-1。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


レビュー/2017年J1リーグ第21節/大宮戦『再出発ダービー』。

大宮戦は互いに監督を交替したチーム同士でさいたまダービーは、堀さ

ミシャへの手紙。

巡り合わせとでも言いましょうか。 2012年。前年になんとか残留

堀さんを漢にしたい、2017シーズン2。

本日発表されたミシャ解任と堀さんの監督就任。 ついにこの日が来て

レビュー/2017年J1リーグ第19節/札幌戦『壊 れっぱなしのレディオ』。

試合前日、札幌は花火大会だったようで、気温20度を下回るくらい

レビュー/2017年J1リーグ第17節/新潟戦『みんなレッズ好きね』。

相手は最下位新潟。普通に考えれば勝って当たり前。 とはい

→もっと見る

PAGE TOP ↑